· 

女性 投資信託勉強会『この講座は「初心者でも大丈夫」でした』


image

『この講座は「初心者でも大丈夫」でした

 

最初に全員の受講目的を聞かれて、できるだけそれに沿うような進め方をしてくださいました。

 

限られた時間の中で、実際に役立つような項目だけをわかりやすく説明していただき、とても有意義な内容でした。

 

受講生のレベルは私のような初心者からある程度分かった方まで様々でしたが、みんな最後は満足そうにかえっていかれたのが印象的でした。』

image

受講生は全員レベルが違います。

 

まったく初めての人もいますし、ある程度経験されている方もいらっしゃいます。

 

普通、このような場合、上手くいきません。

小学校1年生と6年生をいっしょに同じ授業をするのはムリがありますよね。授業が成立しないと思います。

 

でも、当社の勉強会はそれができます。

 

 

 

image

1人1人の知りたいことを、勉強会のはじめに聞かせて頂きます。

 

そして、それに回答しながら勉強会を進めています。

だから、初心者も経験者も知りたいことが知れるのです。

 

学校のような大人数では、こんなことはできません。

当社の勉強会は少人数だからこそ、1人1人の疑問や質問にお答えすることができます。

 

「お客様を選ばず、参加された全員が満足できる勉強会」

 

当社はいつもこれを目指し、日々工夫をこらしながら運営させて頂いております。

 

ご感想ありがとうございました。